沖縄北部でレンタカーを借りるなら『あなたの街の本部レンタカー』|こんな人におすすめ!

みなさん、こんにちは!沖縄県の北部・本部町に店舗を構えるレンタカーのお店『あなたの街の本部レンタカー 美ら海店』です。

美ら海水族館まで10分、備瀬のフクギ並木まで10分、瀬底島まで10分、今帰仁城跡まで15分という好立地。

ただし、那覇空港からは高速を使っても約2時間と結構な距離です。

今回は、沖縄の大自然を味わえる北部観光にぴったり『あなたの街の本部レンタカー 美ら海店』のおすすめ利用方法をご紹介したいと思います。

【1】観光客の方におすすめ!

観光客の方は、那覇空港から北部のホテルまでバスでお越しいただき、格安レンタカー・レンタルバイクを3時間からの短時間で借りることができます。

基本はホテルでゆっくり。短時間〜1日のみドライブ観光したい方

基本的には、北部エリアのリゾートホテルでのんびり過ごしたい、でも1日くらいは近場のドライブも楽しみたい、そんな観光客の方におすすめな『本部レンタカー美ら海店』。

近隣のホテルや海洋博公演(美ら海水族館)までレンタカー店のスタッフがお迎えにあがります。

2〜3泊中の1日だけレンタカーを借りたい、また3時間だけレンタルバイクを借りたい方にぴったり!

最安の軽自動車なら1日3,300円でレンタカー、原付なら3時間1台2,200円、二人乗りでツーリングができるバイクは1日5,000円でレンタルができます。

【2】長期滞在の方におすすめ!

沖縄北部で出張やリゾートバイトで数週間〜数ヶ月間、滞在する予定の方は、1週間・1ヶ月単位で割安でレンタル可能です。

北部での仕事で車が必要!長期で安いレンタカーをお探しの方

当店は、北部に長期滞在中の方に大好評です。小回りのきく軽自動車なら1週間で15,000円、1ヶ月で28,000円と割安で使い勝手が良いのが魅力です。

【3】沖縄県民の方にもおすすめ!

ご自身の車で本部まで来て、大型車を借りて友達同士でワイワイドライブしたり、レンタルバイクでのツーリングもおすすめのプランです。

たまには気分を変えて、バイクや大型車で北部を散策したい!

沖縄在住の方にも好評の当店。本部のお店までご自身の車でお越しいただいて、本部周辺を普段乗れないバイクや大型車でドライブ!知らなかった沖縄北部の魅力に出会えるかもしれません。

沖縄北部で格安レンタカーをお探しなら・・・

「あなたの街の本部レンタカー」は沖縄県北部・本部町にある格安レンタカー・レンタルバイクのお店です!

・即日予約 OK!
・最短3時間〜 OK!
・1週間/1ヶ月の長期OK!
・美ら海水族館のスグ近く!